SSブログ

10、②、フクロウのツーメ [人形カタログ]

フクロウ ツーメ.jpg


これが固まったしまったツーメです。
目はぱっちりとあいたままなのですが、ぜんぜん動けません。
でも、スイスイがお掃除を終わり、帰ってくるとツーメの身体は光輝き、一日、一日と宝石に変わって行ったのです。

スイスイがあちこちお掃除して帰ってくると、そのぶん、ツーメの身体はきれいに光ってくるようなのです。
ツーメに思いを聞こうと思っても、身動き一つとれないので、もうどうしようもありませんが、きっとツーメはこの世の中がすみずみまできれいになればいい、と思っているに違いありません。その思いの分だけ、ツーメの身体は輝くようになったのしょう。

今日もお掃除仕事を終えたスイスイはツーメの所に帰って来て、動かなくなったツーメの横にそっと横たわっています。
長い夜の間にツーメの思いはまたスイスイに引き継がれ、そうやって毎日が過ぎて行くのでしょう。

10のお話はこれで終わりです。
前回、①をアップして…。続きをアップするのをすっかり忘れていました。 どうもすみません。



コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。