SSブログ

シネマ歌舞伎 [映画++その他]

姪と一緒に、シネマ歌舞伎を見てきました。

女殺油地獄

IMG_2081.jpg
わかっちゃいたけど、
スクリーンで見ると、おどろおどろしさが倍増されます。
もうドロドロドロドロ~~。
どうしようもない与兵衛です。
きれいです。
もう、最初からどうしようもないんだけど
どんどん、もっとどうしようもないことになっていく。
与兵衛の中で狂気の部分がどんどん大きくなってきて、狂気そのものになっていく凄まじさ。
切なく、つらいお話です。


ランチは亀有。
だいにんぐれすとらん宇都宮というお店にて。
IMG_2077.jpg
IMG_2076.jpgIMG_2078.jpgIMG_2080.jpg
煮込みハンバーグ 950円。
デザート、食後のコーヒーが各100円。


映画のあと、柏に移動して、
夕飯はやさい家めい

IMG_2087.jpgIMG_2088.jpg
バーニャカウダセット 1980円。
お野菜山盛りです。
五穀米のチラシ寿司も野菜だらけで、山盛りでした。
お腹いっぱいすぎ。
ピカピカキラキラの姪と一緒だと楽しすぎ。
ふと気がついたら、夜中になってしいました。
雨に降られず、暑くもなく、過ごしやすい日でした。


先週、健康診断があり、思ったよりも体重が増えていました。
歩くだけじゃあ、カロリーを消化しきれないよ~~。




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

May

色々とありがとうございました!!!
すごく楽しかったです♪♪♪

シネマ歌舞伎では人間の恐ろしさ(特に目の迫力が凄かった!)
親心などを味わい、おいしいごはんやおしゃべりなどなどぎゅっと詰まった
充実の日でした。感謝です。

by May (2011-06-26 19:58) 

らいみ

May ちゃん
コメントありがとう。
食べすぎの一日だったね。
by らいみ (2011-07-13 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0