SSブログ

ねじばな [ぶつぶつ…]

ねじばな大好き。
たくさん咲いているのですが…。
小さい花は写真を撮るのが難しいです。

IMG_2068.jpg

一つずつの花は立派な「蘭」の花です。



IMG_2074.jpg

今朝は暑くて歩く気がせず、
池の前のベンチでぼんやり座っておりました。

職場にて。
部屋の温度は32度。
暑い~~。
節電のために、どこもこの暑さの中で仕事しているのかと思ったら…。
なんと、うちの部屋、空調が壊れていました。
廊下の方が涼しいから、ドアを開け放しています。
それでも汗びっしょりです。
よく1週間がんばったね。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ミラー

ねじばなを見ると横浜のチベットといわれたかの地の更衣室までの道を思い出します。懐かしすぎる~^0^
by ミラー (2011-06-25 20:41) 

らいみ

ミラーさん。
ねじばなの思い出ですね。
私が一番印象にのこっている植物は
事務棟前にあった、ヤマモモです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A4%E3%83%9E%E3%83%A2%E3%83%A2
木の間にもぐって、ヒヨドリと争って実を食べていました。
by らいみ (2011-06-26 14:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0