SSブログ

誕生 [ぶつぶつ…]

去年日本に遊びに来てくれた、ファンランドの友人。
今年も6月に来ると言っていたのですが、
この地震騒ぎで、旅行は延期したそうです。

puppiesTampopo14042011_photoSikkeSavola.jpg
彼女のところのワンちゃんに9匹も子犬が産まれたとのこと。
超音波ではたしか7匹ということだったけど…。
彼とお見合いしたのが、2月頃だったと思います。
早い!
ネットで調べたら、犬の妊娠期間は2か月だって!

写真のワンちゃんは、タンポポちゃんかな?
名付け親は私です。

wedding.jpg

こんな美しい、絵のようなカップルなのだ!
(左が彼)

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

サダちゃん

何という種類のワンちゃんなの?
by サダちゃん (2011-04-16 06:06) 

らいみ

サダちゃん
サルーキという種類。日本ではあまり見かけないけど
去年、線路向こうのスーパーで、この犬を連れて外で待っている高校生くらいの男の子がいて、初めて見たので、つい声をかけてしまいました。
by らいみ (2011-04-16 18:56) 

初ちゃん

ほんと珍しいんだ。
by 初ちゃん (2011-04-17 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0