SSブログ

今日のお昼 [ごちそうさま]

今日はお弁当を作りませんでした。
お昼はポコポコ歩いて、パン屋さんまで。

IMG_1613.jpg

なんとなく三つに分かれているフランスパンサンド。
ポテトサラダ、生ハム、カマンベールチーズが分かれて入っています。
これ、赤ワインがあったら最高だろうけど
お昼だから、紅茶でいただきました。
フルーツサンドを見ると、ついつい買ってしまいます。
見えるところだけじゃなくて、角の死角になっているところにも、ちゃんとイチゴが入っているのだ!
黒パンもいろいろ入っているし、おいしいし、
このパン屋さんがすっかりお気に入りになってしまいました。




●日本一周歩こうかい。
少し前に福井県に入りました!
数日前、三方を通過して、今日、敦賀を通過しました。
次はいよいよ武生だよ!!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0