SSブログ

サンド [ごちそうさま]

IMG_1615.jpg

今日のランチはサブウェイにて。

というのは、午後お休みして、病院に行きました。
昨日、頭がガンガン痛いので保健室に行ったら、血圧が高いので医者に行くようにと言われました。
で、今日は血液検査の結果などを聞きに行きました。
コレステロールとか、中性脂肪とか高いからお薬飲みましょうってことになって、血圧下げる薬とか、
3種類もお薬を飲むことになりました。
そんなこと言っちゃあいけないんだろうけど
頭痛は治ったけれど、とにかく、なんかもう果てしなくブルーな感じです。

今までは保健室なんかなかったから、適当に自分でどうにか我慢して、
そのままどうにか治っていたような気がします。
調子がいい時も悪い時もあるんだから、それで良かったのですね。
数値は大切かもしれないけど、こんなに一人ずつ食べるものとか生き方とか違うんだから、
どうなの??
って思ってしまいます。

なんてことは言ってはいけないですね。
はい。

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

初ちゃん

頭が痛くなるようじゃ、相当血圧が高いよ。
お酒のセイもあると思うよ。
by 初ちゃん (2011-04-19 18:27) 

サダちゃん

この前の土曜日に健康診断があり体重が5キロも減った。
「どこか悪いのか、頬の肉が落ちたね」と初ちゃんが指摘。
そんな初ちゃんが「お薬はキチンと飲まないと、血圧は自分でコントロール出来ない。血圧で倒れると後遺症がコワイ」と言ってます。
「クスリはちゃんと飲まなけりゃダメだよ!」って怒ってます。
by サダちゃん (2011-04-19 19:36) 

らいみ

サダちゃん
少し太りぎみだったから、体重が減った方が良いのでは?
昨日、病院で点滴を受けたら、そのあともう血圧は減っていて
今日は正常値に戻っています。
ご心配おかけしました~~。
by らいみ (2011-04-19 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0