SSブログ

カエルの唐揚げ [ごちそうさま]

3月11日のこと。
会社の同僚と飲みに行く約束をしていました。
でも、地震になったので、そのまま話は流れたままになっていました。
お店が開店していることがわかったので、
会社の帰りに行ってみることにしました。

茨木の郷土料理のお店 ガマの油

朝から天気が悪くて、強風が吹いていたので、
何か不吉な予感がしていたのですが、
無事、何事もなく、おいしくいただき、帰ってきました。

IMG_1610.jpg
カエルのから揚げをいただきました~。
なんのクセもなくて、ふんわり揚がっていておいしかったです。
私は最初「」のから揚げだと思っていたんです。
ほんと、目が悪くなりました~~。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0