SSブログ

久しぶり~ [映画++その他]

会社をお休みして、2ヶ月ぶりに映画に行きました。

トゥルー・グリッド
True Grit

最初、セリフが多くて、着いて行けるか心配でしたが
やっとこ楽しめました。
息子のお気に入り映画とのことです。
ちなみに今年、息子のイチオシは冷たい熱帯魚とのことです、

誕生日プレゼントということで、映画もランチもカトンテールのおごりです。
ありがとう!
ごちそうさま~!

ランチは前に亀有で入ったことのある、バケットにて。
姉に「前、9個も食べた」とか言ったけど、
前のブログ見たら10個って書いてありました~[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_1604.jpg
こんな、フクロウ焼きも買ってもらっちゃいました。
メスとオスがあって、メスの「白玉入り」というのが気になっていました。
さっきいただきました~。
入っているとわかっていながら、白玉が出てくるとなんかうれしいです。
オスと白いのは冷凍して、また週末にいただきま~~す。
レース編みの本もありがと~~。



nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 8

glenn

白ふくろう、もちもちしておいしかったよ!今度はサフラン(パン屋)本店に行こうね!車で。
by glenn (2011-04-07 00:12) 

サダちゃん

「映画もランチのカトンテールのおごりです」のクダリが、意味不明です。「カトンテール」という言葉もはじめて耳にしました。
by サダちゃん (2011-04-07 00:28) 

choko

フクロウ焼きって可愛いですね^^
メスに白玉が入っているというのは〝たまご〟って
意味があるんでしょうか^^?
興味津々、サイトへチェックしに行ってきます~^^/
by choko (2011-04-07 10:35) 

らいみ

サダちゃん。
ピーター・ラビットって、お姉さんが3人いて、上から、フロプシー、モプシー、カトンテールっていいます。
そのまま義姉にあてはめて使っているから、ちょくちょく出てきます。
インプットしておいてね。
by らいみ (2011-04-09 18:14) 

らいみ

glennさん。
さきほど、白ふくろうをいただきました。
温めるとおいしいね、もちもちで。
あんこもおいしい。
これからオスも食べちゃおうかな。
by らいみ (2011-04-09 18:16) 

らいみ

chokoさん。
タイ焼きのようなワイルドさがなくて、
のっぺりと生地のきめが細かいのです。
お上品な味でした。

by らいみ (2011-04-09 18:17) 

サダちゃん

それなら「映画もランチもカトンテールの」だよね・・・。
by サダちゃん (2011-04-09 19:55) 

らいみ

サダちゃん。
書き間違えていたんだね。
気が付かなかった。
by らいみ (2011-04-10 08:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0