SSブログ

朝 [散歩]

毎朝、つくば駅から会社の送迎バスに乗ります。
電車乗り換えの都合で、20分待ち時間があります。
時間に余裕ができた~と思ったのは私の勘違いで、
今までより1時間早く行かなければならないのだ!

今朝は30分も早く着いてしまいました。

公園をぐるりとお散歩しています。

IMG_1587.jpg

毎朝、つくば山とロケットを見ています。
明日はお休み~。
うれしいな~♪

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

初ちゃん

すごいロケットだねぇ。
ほんとに飛ぶのかい?
by 初ちゃん (2011-04-06 22:12) 

らいみ

初ちゃん
本物だと思うけど、ただ置いてあるだけで飛ばないと思う。
by らいみ (2011-04-06 23:18) 

禎ちゃん

ぼくは確かに、初ちゃんがそう言ったのを聞いたんだ。
だけど、初ちゃんは「すごいロケット」は言ったけど「ほんとに飛ぶのかい」は言ってないんだって・・・。
でも ぼくは確かにきいた。マチガイない!
by 禎ちゃん (2011-04-07 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0