SSブログ

富士山 [散歩]



●日本一周歩こうかい
兵庫県浜坂を通過しました。

つくば生活は、意外に歩きません。
今日は、つくばの町をふらふらしたので、やっと1万歩になりました。


IMG_1553.jpg
今朝のこと。
流山おおたかの森駅から、富士山が見えました。
通勤はすいすい~~っと快適です。
電車の本数が少ないので余裕をもって出かけていますが
それでも以前より20分は楽です。
往復で40分。
この差は大きい!
なんだかのんびりしてしまいます。

今週は引っ越しでゴタゴタしていたので、
お弁当を作りませんでした。
新しい職場は社員食堂があるので、そこでも食べてみました。
昼休みがすごく長く感じました。

来週からまたお弁当生活になる予定です。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

glenn

なんでこんなにきれいに撮れるの????素晴らしい!
この日はいろいろな場所からはっきりと富士山がみえたんだね。
富士山を見るとなんでこんなに嬉しくなるんだろう。
つくば移転おめでとう!
いっそのこと、こっちに引っ越してくれば?
by glenn (2011-03-05 21:14) 

choko

引越しされたんですね~!
通勤時間が40分も短縮になったらホント楽に感じますね♪
特に朝は!
それから大きさ教えてもらってありがとうございました^^↓
やっぱり結構大きい~私なら途中で挫折しそうです^^;
by choko (2011-03-08 16:59) 

らいみ

glenn さん。
ズーム、ズーム、めいっぱいのズーム作戦なのだ。
by らいみ (2011-03-14 17:30) 

らいみ

choko さん。
せっかく通勤が楽になったのに、大地震で電車が動かなくなって
通勤できなくなってしまいました~。
いつになったら通えるのでしょう、
編み物は、単に惰性。ずるずる編んでいるだけです。
(~_~;)
by らいみ (2011-03-14 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0