SSブログ

キック・アス [映画++その他]

息子のお気に入りの映画
「キック・アス」 (Kick-Ass)
を見てきました。
水曜割引の日だったのですが、お立ち見の人もいました。

笑える~~。
特にニコラス・ケイジ。
キック・アスもヒット・ガールもかわいい。
悪役はまたマーク・ストロング氏でした。
この人、津川雅彦さんと同一人物か? ってくらい似てますよね?

シネセゾン渋谷も今月で閉館とのこと。
小さい映画館がどんどん閉館になってしまって、悲しいです。




●日本一周歩こうかい
山口県山口市阿東を通過しました。
この地図でいいんでしょうか??
新しいPCになってから、地図の検索がうまくいきません。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

サダちゃん

マーク・ストロングって言うんだ あの人。「ロビン・フッド」に出てたあの人。個性的な役者。覚えやすい顔立ちだね。
by サダちゃん (2011-01-14 22:49) 

らいみ

初ちゃん
「シャーロック・ホームズ」も「ロックンローラ」も悪役だったね。

by らいみ (2011-01-17 00:25) 

らいみ

あ、サダちゃんだった。まちがえた。
by らいみ (2011-01-17 00:27) 

禎ちゃん

いつでも「ハッチャン」ばかりじゃあないのよ。たまには「さだチャン」も登場します!
by 禎ちゃん (2011-01-17 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0