SSブログ

三連休 [ぶつぶつ…]

おはようございます~。
風が冷たいけれど、お天気、ポカポカ、気持ちいい。

今日はお友達とお散歩する予定だったのですが
息子が近くに引っ越してきて、やれなんだとかどうだとか
何時にどうするとか来るとか来ないとか…落ち着かないので
お散歩は延期することにしました。
気が抜けちゃって、ふわふわしてます。
なんだかのんびりしています。


IMG_1392.jpg
ヒマを見つけては手紙の山を整理しています。
外国の切手もけっこうあったので、写真に撮ってみました。

いただいた手紙の山の3倍は手紙を書いていると思います。
ものすごい量です。
敷き詰めたらどのくらいに広さになるんだろう。
おそろしいことだ。
でも書くのを止められないからしょうがない。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

初ちゃん

海外にもイッパイお友達がいるんだねぇ。日本語で返事を書くのかい?
外国に住んでいる日本人なんだね、きっと。
by 初ちゃん (2011-01-11 19:36) 

らいみ

初ちゃん。
カナダからは日本語で来るよ。
でもほかの所からは英語で来るよ。
外国の人に会ったでしょ!
by らいみ (2011-01-14 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0