SSブログ

試写会 [映画++その他]

シネマカフェの女性限定試写会に行ってきました。

愛する人
Mother and Child
原題の通り、ズバリ、母と娘とのお話です。
ナオミ・ワッツが透き通るように美しくて
それを見ているだけでも満足でした。
ていねいに静かに作られた映画で
心に染み入りました。





photo05 1298.jpg
photo05 1299.jpg
試写会の場所は、六本木シネマートでした。
映画の前に近くにある貴奈という喫茶店で食事しました。
執事みたいなおじさまが、ていねいに説明をしてくれました。
おすすめに従い、サンドイッチとピザのドリンクセットを取って、いわとびんと半分こしました。
ゴージャスな内装。異空間という感じでした~~。
いわとびんのライティングで、神秘的な写真になりました。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0