SSブログ

山ちゃん。 [ごちそうさま]

photo05 1301.jpg

以前、「世界の山ちゃん」に行きたい!
と私が騒いだ時、
会社の兄さん、姉さんは、全然乗ってきてくれなかったんんですよ~。
っていうのは、名古屋出張で、よく山ちゃんに行くらしくて、わざわざ東京でまで行きたくない、ということだったみたいです。
またまた名古屋出張だったので、おみやげを買ってきてくれました。
さきいかの天ぷらで、幻の手羽先味です。
お酒が進むであろう味付けでした。
会社では、玄米茶でいただきました。



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

choko

すごく個性的な「世界の山ちゃん」!
でも、「世界の山ちゃん」って知らなくって^^;
検索してみたら、居酒屋さんなんですね♪
手羽先とか美味しそう~o^^o
それから、おせちはホントいろいろあって
まだ迷い中です^^;;

by choko (2010-12-10 11:49) 

らいみ

chokoさん。
日本の居酒屋って、いろいろ特徴があって
どこもおいしく、おもしろく、コセイがあっていいですよね。
おせちは、写真だけ見ていても楽しいですね。
by らいみ (2010-12-11 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0