SSブログ

レイトショー [映画]

トルソ
見てきました。

ヒロコとトルソの生活。
合コンにも行かず、化粧もせず。
それでいいんじゃないの?
会社勤めをしているということだけで
通勤をしているということだけで
充分、人とはつながっていると思う。
充分、魅力ある女性だし
充分、魅力ある生活だし
妹との生活も楽しそうに見えて、うらやましいくらいだった。
家族に会わなくたって、ちゃんと思ってはいるわけだし。
優しい人だと思います。
過去にあった辛いこと?からも
上手に距離持って生きてるじゃん!
いいよ。そのままで。
ヒロコさん。
そのままにしてたって、変わっては行くんだし。
自分を認め、これでいいんだと再確認して欲しかったなあ。



photo05 842.jpg

いわとびさんにおつきあいいただき
夕飯も食べたのだけど、写真忘れました。
カフェにも行き、楽しかったです!








nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

いわとびん

お誘いありがとうございました。
最後が解決だとしたら、妙でしたね。
ま、サクラさんがいっぱい見られたから良し。

久しぶりのユーロスペースも嬉しかったです。
by いわとびん (2010-08-02 00:08) 

らいみ

いわとびん
お付き合いありがとうございました。
ユーロスペース、賑わっていましたね。
暑いけれど、またよろしくです。

by らいみ (2010-08-05 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0