SSブログ

映画の日 [映画++その他]

借りぐらしのアリエッテ
を見てきました。

シャキッと背筋を伸ばすアリエッティが好きです。
色もきれいだし、
物や格好とか、ドールハウスとか
いろいろツボなものが多くて、すごく引き込まれました。
最後はホロッとしてしまいました。
小さいお子さんが多い中、
オイオイと思ったけど、泣いてしまいましたよ~。
涙を拭くのが恥ずかしかった。


photo05 843.jpgphoto05 844.jpgphoto05 845.jpg

映画は亀有で見ました。
アニメを見ない友達が、珍しく行くとのこと。
一緒にランチしました。
ル・ヴォンド・パリ というお店にて。
前菜 ホタテとマグロのミルフィーユ
仔羊のソテー
ミントゼリーとババロア
1260円 + 420円

帰り、駅にたどり着いたら息子からお助けメールが…。
しょうがないので、また引き返して
綾瀬で一緒に夕飯食べました。
とほほ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0