SSブログ

母とお出かけ [古典芸能]

歌舞伎を見に、また越ヶ谷まで行ってきました。

巡業中央コース
あと2日でコース終了のようです。
今日は菊五郎ファンの母と一緒に行って来ました。

「棒しばり」が楽しかったです。
母の叔母は長唄の師匠だったのですが
そのお友達の息子さんが長唄連中に入っていらして、
大喜びでした。
(ぜんぜん年取ってないんです。びっくり)
お若い二人がはじけてました。
かわいいです!!

いいですね~。


photo05 840.jpg

劇場近くのイタ飯やさんでランチ食べました。
でも、写真撮るの忘れました。
ケーキセットのケーキだけ撮りました。
これ、ティラミスってことでしたが
ティラミス風スポンジケーキでした。

夕飯も食べて帰って来ました。
お腹いっぱいです。

しばらく、歌舞伎はお休みします。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0