SSブログ

吸血鬼 [その他の舞台]

シアターコクーン「ドラクル」
あまりいろいろなものに手を出すのはやめよう、と思いつつ…。
市川海老蔵・吸血鬼、というキーワードにみごと捕らわれてしまいました。

煙がたちこめたような不思議な雰囲気の舞台。
立体感が出て、人が浮き上がるような感じでした。
光の作る何重もの線が印象的です。
リリス(りえちゃん)。
美しい人って手の先、足の先まで美しいんですね。
マントってかっこいいなぁ。マントつけた人に「こっちにおいで」とか言われたら、着いて行ってしまいそう。
危険です。

いろいろ納得できないところはあるのですが…。
がんばっているので、許してしまいます。

私の席、一列5人並び席。私も含め全員女性のお一人さまでした。
隣の人が、嗚咽してました。
びっくりしたり、笑ったり、すごいのめり込み方で、最後はちょっともらい泣きしてしまいました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0