SSブログ

恋とスフレと娘とわたし [映画]

「恋とスフレと娘とわたし」 Because I Said So
いいな、かわいい娘が3人もいたら。
母親が娘を思う気持ち、娘が母親を思う気持ち。
どっちもわかりすぎるほど、わかるんだけれど、
でも、わざわざ映画で見るほどのことでもないかな~~。

三女の相手として登場する二人の男性。
映画の作り手が、どっちを推し、話を進めるのかはわかるのですが、
私の感覚では、どっちがどっちという決め手がなくて、
別に、どっちだっていいじゃん。
というような冷めた目になってしまって…。
そういうのが、楽しめなかったところかも。



おまけ:
シネスイッチ銀座では
9.7(金)~9(日)、来場者にキリンカクテル“スパークル”をプレゼント
(20歳以上限定)
ということで、いただきました。
この映画館、いろいろなものをくれます。
以前、別のお酒を何回かもらったこともあるし、
上映前にアイスクリームが配られて食べたこともあるし、
紅茶なども、もらったことがあります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0