SSブログ

嵐のハロウィーン [TDR]

大雨、大風のディズニーランド。
さすが午後からは空いていました。
びしょ濡れです~~。

      

かぼちゃいっぱい。

      

ジャックにまた会えました。


  

左:北斎(うちのブログペットではありません!) にて、ランチ。

右:プラザ・レストランのメニュー、変わっていました。
  チキンのパオサンド、タコボール、豚汁などなど。

9月1日からディズニー・ランド、ディズニー・シーともに値上がりしてました。
5500円 → 5800円
うーーーん。どう思う?
今回は割引があったけど…。しばらく行くのやめよーーっと。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

どんぐり

ハロウインってよくわかりませんね、奇祭的ですね
日本も訳のわからない祭りが多いですよね
新カメ奇麗に写ってますね、細かい所や色彩が良く出てますね
by どんぐり (2006-10-08 09:52) 

らいみ

どんぐりさん、ナイス&コメントありがとうございます。
お恥ずかしいです。
たしかに、ハロウィンって…。お盆のようなものでしょうか?
30枚くらい写真を撮りましたが、結局、あまり使えませんでした。
by らいみ (2006-10-10 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0