SSブログ

もしも昨日が選べたら [映画]

「もしも昨日が選べたら」 Click

どういうことが言いたいのか、最初からわかってしまうし、
お話の展開もだいたい見当がつくし、
下ネタ部は、ちょっと引くし…。
ちょっとうんざりしてきた…ところから、ぐっと感情が入ってきた。
家族、夫婦、両親、子ども、などなど、自分の思いにつながってしまう。
「こ、こんな映画で泣くのか~~?」と思いつつも、涙ぽろぽろ。
涙腺がほんとに、弱くなってしまいました。

悪役から脱却のクリストファー・ウォーケンがかわいい。
こどもたちもかわいいし、ケイト・ベッキンセールがチャーミング。
公式サイトのショーン・アスティンの出演作に、「ロード・オブ・ザ・リング」が書いてないのは
なぜ??
その他多数の出演作の中に入れられてしまった!
うちの息子は、「サムの物語」と言っているくらいなのに。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0