SSブログ

つい…、2本。 [映画]

MOVIXのポイントがたまっていたので、
ちょっと気になっていた海老蔵さまの映画をささーっと見て、すぐに帰ってこよう! と、上映3時30分を目指して出かけた。
だけど、目論見が甘くて電車に乗り遅れ、次の電車が10分後。
映画館では、無料券の発券したり、券売り場に並んだりしていて、45分になってしまった。
予告編の時間を入れても、ちょっときつい。
トイレにも行きたいし…。
次の回にしよう!
と思ったら、なんと次回はレイトショーで8時30分から。
もう~~。
しょうがない、ということで、レイトショーまでの間、他の映画を見ることにした。

「レディ・イン・ザ・ウォーター」 Lady in the Water

「眠れないベッドタイムストーリー」と宣伝しています。
見ている途中で、どーでもよくなってしまって、半分くらいは寝てしまいました。
眠るための物語なのだとしたら、成功した? ということでしょうか?
M.ナイト・シャマラン、若い!
肌つやつやしてました。
このまま勘違い路線を走って行くのでしょうか。

「出口のない海」

人間魚雷。恐ろしい発想です。
辛い、出口のない物語。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0