SSブログ

16連勝 [フリーセル]

特に意味はありません。
フリーセルに16連勝したので、ハードコピーしてみた。
たしか、21連勝が最高記録。でも、証拠がないからしょうがないね。

同じ番号のゲームをしないように、番号管理しています。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

どんぐり

おひさしぶりです、でもちゃんと毎日見てますのでご安心ください
最近アップが減りましたね、フリーセルにはまっているんですか
私はスパイダーソテイリアにはまっています、日に10回以上はやってるかな
がんばりましょう。
by どんぐり (2005-09-17 09:39) 

らいみ

どんぐりさん。コメントありがとうございます。
すっかりブログ熱が冷め切ってしまいました…。(^◇^;)

フリーセルはもう3年くらいやっているんですけれど、新しいバージョンでは10万通りもゲームがあるので、全部をクリアするのは一生かかっても無理です。
でも、本当にトランプを並べてやっていたことを考えると、世の中変わりましたね~~。
by らいみ (2005-09-19 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0