SSブログ

8.ハチはいたけれど… [虫とか]

巣はスカスカ。向こう側が透けて見えている。巣の中に何かあるとは思えない。

 

今朝、巣の陰に隠れているハチの姿は見たけれど、カメラを持って行くと、もう留守になっていた。
近くでのんびり散策しているハチを発見。撮ろうと思ってしばらく追いかけたけれど、私の技量では無理でした。
行ってらっしゃーい! 帰ってきてね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

どんぐり

もう巣を再生はしないのでは、見るのも悲しいので
処分してあげたらいかがでしょうか
やはり 野鳥に食べられたのでは又は黄色すずめバチかも
自然はキビシイですね
by どんぐり (2005-07-18 16:09) 

らいみ

でも、ハチは帰って来ていて、何か作業をしています。ただ、住んでいるだけなのかもしれないのですが、ハチがいるうちは、残しておこうかと思います。
ひょっとしたら、少し、残っているのか?? ちょっとわからないのですが…。
by らいみ (2005-07-18 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0