SSブログ

086 続TCAMY帝国 [ポケログQ]

続TCAMY帝国

敵とは思っていない
だってきゃむ軍団はすごくフレンドリーで優しかったから
敵なんて発想は生まれなかった

だけどそれだからいろいろなことに気がつけなかった
まず
無視力がはんぱない
っきゃみぃ帝国は閉じた帝国であり
わたしはYとつながっていたためにかろうじて右足が入っていただけだった
これに何十年も気が付かなかったんです

っきゃみぃ帝国は鋼鉄の精神で守られている
そこに私が入る余地はなく
しかも帝国内には新たに守られる命も増えているので
帝国外のことなんかどうでもいいわけ
誰だってそうだよね

排除されてみて改めて気づいても遅いんだよ
というか、っきゃみぃ帝国民には『排除した』という認識もないと思われる
てなわけで
わたしはとにかくっきゃみぃ帝国外で生きているよ
戻ろうかと思った時期もあったけど
それは無いなとやっとわかった

っきゃみい帝国外での物語をつづろう
でないと頭が死んでしまう

しかも外にも幸せは溢れていて
惜しみなく溢れ続けている
それをくみ上げ
浴びて
幸せな毎日を生きた方がいい
残るものは感謝しかない

0086.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。