SSブログ

085 TCAMY帝国秘話 [ポケログQ]

Tって人が『N血』って場所にいたんだよ
そのTにはC A M Yっていう子供がいて
私はその末のYって人と一緒にN住んでいました

細かい説明をするのが面倒になってしまうが…
とにかくYはC A Mに置き去りにされ
てか
C A Mの眼中には入っていなかった
てか
別の次元でくくられていたらしい

TはCAM(きゃむ軍団と命名決定)に連れ去られ
Yはひとり血Nに取り残されたわけ
私はそれまでになんどもYに血Nを出たいと言っていました

Yは『Tがいるから離れられない』と答えていたんですよね
Tがいなくなったんだから血Nを出ましょう
と提案しても
Yはなすすべもなく血Nに居るようだったよ。

この時点で私はYと居てもしょうがないんだ
と気が付いたわけ

Tときゃむ軍団とYはTCAMY(っきゃみぃ)帝国に属していたんですが
Yは微妙な立ち位置で
きゃむ軍団が新たな帝国を『土K』に築いたため
たぶん、それが原因でどんどんYの身体はふくらんでしまい
とにかく命尽きてしまいました。
今思うに、見えないライフラインがつながっていたのに
Tとの距離が離れたことでYへの魂補給が途絶えてしまったのでしょう。

数年かかって
私は『っきゃみぃ帝国』のヒエラルキー外だったのだ!
と気が付いた。
それはつまりいてもいなくても同じってことです。

まあ結果的には良かったけれど
この帝国と関わったおかげで人生どん底だよ。
でもよかったんだから納得しようと思ってます。
0085.jpg


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。