SSブログ

捨てる写真 目次 [目次]

古いアルバムを整理して「捨てる写真」としてまとめましたので、
目次を作りました。

このまとまりは、ざっと、
捨てる写真①父方の家族
     ②母方の家族
     ③両親
     ④私
     追伸

となっていますが、①についてはすでに目次を作っていますので
そちらをご覧ください→①の目次


捨てる写真②母方の家族
(1)兄弟姉妹
(2)K子おばさん

捨てる写真③両親
(1)結婚前??
(2)結婚
(3)結婚後

捨てる写真④私
(1)誕生
(2)弟が生まれるまで
(3)弟が生まれて
(4)七五三まで

(追伸)いろいろ思い出してきたこと 

以上です。

リンク切れなど、お気づきのことがありましたら
教えていただけるとありがたいです。

よろしくお願いします。




コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。