SSブログ

ぎょ! [ショートショート]

ちつじょ を なくしました
それは、今まであったように見えたのですが
ボーリングのたまみたいな、でっかい・重たい・強烈な
逃げられない・暴力に近い・ものすごいパワーで
ほーかいしました

ほーかいしたカケラは さらに、とび・とび・ちり・ぢりに分裂して
カケラの、ひとつひとつのつながりは失われました

カケラは、海の中に行きつき、ただよっています
でも、とにかく、とび・とび・ちり・ぢり・なので
そのカケラといっしょにただよって
お腹が空いたときに、水といっしょに回収しようかと思っています

それしか方法が見つけられないんですけど
それでいいですか??????

よかったら、いいねボタンを押してね
つぎのカケラと出会うまで泳いでいるからね

ぎょ (R).png


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0