SSブログ

放置 [ぶつぶつ…]

ブログを新しくしたので、こちらのブログは置いたままです。
でも、少し経つと勝手に広告が付きます。
上にも横にも下にも。
なんか、とても気持ち悪いから、消すけど、消すのも一苦労。
まずブログの選択をし忘れたり、設定ボタンを押し忘れたり。
なのに、広告は簡単にくっつくよ。

半年くらい放置しているのに。
古いブログの方がずっとアクセス数が多いのはなぜなのだろう?
検索で、ひっかかるからかな?
こんな、ブログに広告付けて、何かになるのかな????

IMG_2110.jpg
よそ様のブログを無料で借りているわけだけれど。
なんか、とてもヘンテコな気持ちになるよ!
.





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0