SSブログ

冷やし中華フェア・・・(最後のページ) [ごちそうさま]

つくばのオークラにある、桃花林にて、
冷やし中華フェアをやっています。
8月31日までなので、それまでに行かないと!
ということで、会社のお若い方たちと、夕飯を食べに行きました。

冷やし中華は全部で4種類ありましたが、
他にも、前菜やら、炒め物やら、小龍包などを食べたので
以下の2種類を選びました。

IMG_2194.jpg
海鮮サラダ冷麺
冷麺のスープが細かい氷になっていて、麺の上に乗っています。
うっかり、具の写真を撮るの忘れました。
クラゲ、えび、ほたて、イカがありました。
上品な味付けでした。



IMG_2193.jpg
黒ゴマ担担冷麺
ほんとうにゴマが真っ黒。
美味。




IMG_2197.jpg
レストランを出て、スタバでお茶。
ブルーベリーチーズケーキを食べました。


さてさて。
こちらのブログ、始めてから6年7か月経ち、
1301ページにもなってしまいました。

たくさんカテゴリーを作りましたが、もう、今は全然使わないカテゴリーもあります。
もともと雑多な感じでしたが、さらにごちゃごちゃになってきました。
9月からは、新しい生活を始めようと思っているので、
この機会に、ブログも引っ越しすることに決めました。

新しいブログは「つくつくぼーし」です。

これからもよろしくお願いします。




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0