SSブログ

医者通い [ぶつぶつ…]

今年、私の年齢は、男性も女性も厄年なのだと、何かのCMでやっていました。

本当にそうなのかも…。

今日は、公園で転んでしまいました!
どうやって転んだのかちっともわかりませんが、
両ひざと、左の顔面をコンクリートに、しこたまぶつけてしまいました。
なんとか家に帰って来たけれど…。
階段下りる時、右ひざが痛みます。
顔は…。
明日はお岩さんみたいになるかも…。

明日、整形外科に行った方が良さそうです。


IMG_2104.jpg

最近のお楽しみ。
この、千代紙のカタログみたいな本をペラペラと見ています。
何度見ても飽きません。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

choko

その後、ケガの方は大丈夫ですか?
私も昨年階段踏み外して、足の靭帯損傷したり
してました~^^;
by choko (2011-08-09 17:25) 

初ちゃん

気をつけなよ。
by 初ちゃん (2011-08-09 21:41) 

May

ヒザと顔、大丈夫??顔面もコンクリートにしこたま
ぶつけたって・・・痛そう・・・涙。 気を付けてね。

可愛らしい本だね。私もそういうの
いつまででも見ていられそう♪

by May (2011-08-10 20:40) 

らいみ

Mayちゃん。
もう一人のMayちゃんとやっと会うことができました。
会社の人が「メガネかけてなくて、良かったですね」って。
メガネかけていたら、惨劇になっていたよ。
歩くこともできるし。
不幸中の幸いでした。

by らいみ (2011-08-16 00:15) 

らいみ

初ちゃん
気をつけないと、恐ろしいことになります。
つくばでは自転車で転ぶ人も多いとか。
自転車に乗るようになったら、さらに気をつけないと。

by らいみ (2011-08-16 00:17) 

らいみ

choko さん
おかげさまで、だいぶ良くなってきました。
でも完治するにはもう少しかかりそうです。
階段も怖いですね!
靭帯損傷も痛いのかしら。
お互いに気をつけましょう。

by らいみ (2011-08-16 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0