SSブログ

最近のこと いろいろ [ごちそうさま]

こんばんは~~。

昨日は久しぶりに、会社の帰りに居酒屋さんに行きました。

IMG_2138.jpg

串揚げおまかせのセット。
えび、れんこん、マグロチーズ、ブタ、もちベーコンの5種類、
各4本ずつ。
れんこんがおいしかった!

IMG_2139.jpg

これはおまかせにぎり。
シャリが大きくて、一口では食べられません!
噛み切れないものが多くて、食べるの大変でした。


IMG_2141.jpg

つくばの駅近くでは、ブルーベリーの実が、だんだんブルーベリーらしくなってきました。


もちろん、毎日、よく歩いていますよ!

米沢.jpg
●日本一周歩こうかい
今日、米沢を通過しました。

今週は、金曜日に大腸の内視鏡検査(やりなおし~~)
土曜日に胃の内視鏡検査。

近々、つくばでの新生活を始めようと思って、用意中。
バタバタしてるので、あまりブログ更新できません。
ぼちぼち、マイペースでやっています。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

choko

れんこんって揚げると、サクサク、モチモチで美味しい
ですよね~♪
そういえば少し前に、筑波山に行ってきたんですよ^^/
天気がイマイチだったんですが、楽しんできました^^
by choko (2011-08-04 14:18) 

らいみ

choko さん。
れんこん、ほんと、おいしいですね!
私も昔行ったことがあります。
また、行ってみようと思っています。
by らいみ (2011-08-05 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0