SSブログ

コント55号 [ぶつぶつ…]

今日は本などを捨てるべく、少し整理しました。

こんなものが出てきたよ。

55go.jpg

コント55号が大好きで、初めて日劇に一人で出かけたのです。
15歳。
帰りに初めてナンパされました。
怖くて逃げましたが…。
ほかの人はほとんどがチータのファンで、
みんながみんなタンバリンを持って来ていました。
「真実一路のマーチ」始まる前に、ゴソゴソ~~と会場内がざわついて、周りの人がみんなタンバリンを取り出した衝撃はいまだに忘れられません。
持っていないのはわたし一人だった!!
こわかった~。



それにしても…。すごい歌ですね~~。

itatanu.jpg

これは私の描いた、キンちゃんとジローさんです。
スクラップブックの表紙になっていました。
クラップブックが4冊も見つかりました。(~_~;)
笑えます。




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

choko

らいみ さん、絵も上手いっ!
キンちゃんとジローさんの絵、全然違うものなのに
2人の特徴がよく描かれていて、そっくりに見えますよ^^b
by choko (2011-05-24 14:22) 

らいみ

choko さん
欽ちゃんとジローさんは、昔「イタチとタヌキ」と言われていたのです。
なので、これはイタチとタヌキです。
ものすごく昔の話なので、お若い方はご存じないですよね~。


by らいみ (2011-05-29 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0