SSブログ

ランチ [ごちそうさま]

女子だけで、車に乗り、ランチに行きました。

蔵日和というベーカリーカフェへ。
さすが、つくばは「パンの街」だね。

IMG_1708.jpgIMG_1709.jpgIMG_1711.jpgIMG_1713.jpgIMG_1715.jpgIMG_1714.jpg

上の写真の、たくさんのパンの中から3つを選びます。
そのほかにスープ、デり5品とサラダのプレート、
スイーツ付けて、1480+200=1680円。
ゴマチーズ、オリーブ、プレーン?のパンを選びました。
2つに切ってあります。

私、パンだとたくさん食べてしまうので、正直、あと2個はパン食べたかったなあ。

蔵の奥にある茅葺のお家はイタリアンのお店だということです。
コースだから、昼休みに来るのは無理かなあ。


夜はメンタル通院日。

IMG_1717.jpg

夕飯はトーストサンド (ゆで卵、レタス、トマト、ハム)。
今週はお弁当もパン続き。
夜もだいたいパン。

ダイエットはできそうもありません。

asahi.png
●日本一周歩こうかい
数日前、富山を通過し、本日、朝日を通過しました。
次は新潟県に入ります。

いくらたくさん歩いたって、たくさん食べすぎているので
何の効果もありません。
とほほ…。






nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

みんみん

今日もまたおいしそう!かやぶき屋根のおうちがイタリアンってのもなんだかカッコいい!おいしい食べ物の写真はいつ見ても幸せになれます。ありがとうございます!
by みんみん (2011-05-22 20:53) 

らいみ

みん’さん。
ごぶさたしてます。
写真が大きすぎた気もしますが…。
つくばにお出かけの時はご連絡ください。
by らいみ (2011-05-22 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0