SSブログ

母と叔母とお出かけ [その他のお出かけ]

昨日のこと。
母が行きたいと言っていたので、お休みを取って、
目黒雅叙園の辻村寿三郎展に行ってきました。
お人形の表情もすごいけれど
着ている着物、色も模様も細部もステキ、ステキ。
すばらしかったです。

お昼はクラブラウンジのランチブッフェ
平日の方がお得です。
お腹いっぱい。
残念ながら、デジカメを忘れてしまいました。


11-05-16_001.jpg
ケータイで、デザートだけ撮ってみました。

母は足が痛いと言い、叔母もどこか痛いとか言っていたけど
目黒から恵比寿までお散歩しました。
山手線外側の道をまっすぐにガーデンプレイスまで。
タワーに上って前の職場を探したり、サンジェルマンのカフェでお茶飲んで、
スカイウォークに乗ってアトレまで行って、おそばを食べて帰って来ました。

私は行きも恵比寿から歩いて行ったので、17000歩くらい歩きました。
いつまでも元気で楽しく、またお出かけしたいです。

追伸:フィンランドから友だちが来るって!
    キャンセルしたと思っていたのですが、勘違いか、読み違いか、言葉の壁が立ちはだかる。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0