SSブログ

ブラック・スワン [映画]

久しぶりに映画を見てきました。

ブラック・スワン
Black Swan

久しぶりに、怖かった~~。
頭の中がこんがらがっていく様子がよくわかって、ドキドキしました。
ものすごくのめり込めたので、見て良かったです。
ウィノナ・ライダーにちっとも気が付かなかったよ。
それが一番ショック。
予告編を見直したら、確かにウィノナ・ライダーだった。(~_~;)
声でもわかりそうなもんだ。

IMG_1698.jpg
公開初日ということで、ポスターをもらいました。
黒のリボンで結んでありました。

(夕飯はサブウェイでケイジャンチキンサンドを食べました)





nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

choko

やっぱり怖いんですね~^^;
ポスター、黒のリボンで結んであるのもちょっとこだわってますね^^☆
by choko (2011-05-12 20:56) 

らいみ

choko さん
人が少なかったので、よけいに怖く感じました。
でもおもしろかったです。
by らいみ (2011-05-15 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0