SSブログ

ランチとおやつ [ごちそうさま]

今週から通勤できるようになりました。
今日は、外にランチに行きました。

IMG_1569.jpg

中華やさんに入りました。
煮鶏丼の定食で、480円。
身がほろほろにやわらかくなっている鳥のもも肉が乗っています。
肉をほぐして、野菜と混ぜて食べました。
なんとも不思議なものでした。


つくばはパンの街だそうです。
でも車社会なので、歩いて行ける場所にはなかなかパン屋さんを見かけません。
やっとこ歩いて行ける所を教えてもらいました。

IMG_1570.jpg

Le Pain Gris*Gris

IMG_1571.jpg

お昼山盛り食べたのに、フルーツサンド(300円)を見たら、
買わずにいられなかった。

仕事に行くことができて、おいしいものを食べることができて
本当にありがたいことだと思いました。
感謝、感謝です。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

sadaちゃん

油そばって食べたことある?
出してる店が結構増えてんだけど、ボクは好きなんだよ。機会があったら食べてごらん。
スープの無いラーメンなんだ。
by sadaちゃん (2011-03-26 00:34) 

らいみ

sadaちゃん。
中目黒のラーメン屋にありました。
私はもともと汁なしそばが好きなので
ラーメンよりは好きです。
by らいみ (2011-03-27 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0