SSブログ

日比谷公園 [その他のお出かけ]

日比谷公園でやっている
ダヴィンチ~モナリザ25の秘密に行って来ました。

なんというか…、大味な感じの展示でした。
ダヴィンチが考案した機械類は、それなりにおもしろかったです。

会場の中にトイレはありません!


IMG_1460.jpg
お昼は公園内のカフェでかつ重を食べました、。
そのあとお友達とポコポコお散歩して
皇居のあたりを歩いて、和田倉噴水公園に行って
そこのパレスホテルのレストランでヘーゼルナッツのケーキを食べました。
ガラス張りで見晴らしの良いレストランでゆっくりできました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0