SSブログ

温泉津 [散歩]



●日本一周歩こうかい
数日前、島根県浜田を通過し
本日大田市温泉津という所を通過しました。
「ゆのつ」と読むみたいです。


鍋焼き.jpg
今日は、実家で鍋焼きうどんを食べて来ました。
デジカメを忘れ、ケイタイで写真を撮りました。
色が変です。

母は25日で81歳になりました。
今日パソコン初体験で、シャンハイをやり、みごとクリアしました。


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 5

初ちゃん

なんか鍋焼きうどんの色が悪くて不味そうだねぇ~。シャンハイはグウゼン出来たんだよ。
by 初ちゃん (2011-01-30 11:05) 

初ちゃん

今日はマージャン・ゲームをクリアしたよ。
by 初ちゃん (2011-02-04 23:15) 

らいみ

初ちゃん
今度はカメラを忘れないようにします。
PCのマウスに慣れるといいね。
by らいみ (2011-02-06 23:29) 

禎ちゃん

そばで見てると、マウスに慣れていないのでイライラする。モドカシイ今日このごろです。
by 禎ちゃん (2011-02-07 00:58) 

らいみ

禎ちゃん
81歳でパソコン初めてやるんだから、しょうがないよ~。
見ないようにすればいいじゃん。
by らいみ (2011-02-07 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0