SSブログ

ろくでなし啄木 [その他の舞台]

ろくでなし啄木を見てきました。
おもしろかった~!
特に2幕目。
のめり込みました。
笑いました。
舞台の使い方もおろもしろいし
モノローグを加えながらの進行なんだけどわかりやすい。


次のも見たくなっちゃったけど
しばらく舞台などに行くのは控えよう思っています。



●日本一周歩こうかい
島根県益田を通過しました。
「江~姫たちの戦国~」脚本の田渕久美子さんは益田市名誉市民だそうです。

明日はお休みです。
うれしいな~♪

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

choko

ろくでなし啄木、早速サイトをチェックしました!
三谷幸喜さん作・演出の舞台なんですね~これは面白そうですね^^*
そういえば舞台はしばらく観ていないな~^^;

by choko (2011-01-19 13:18) 

らいみ

chokoさん。
かなりおもしろかったです。
一番後ろの席だったのですが、のめり込みました。
たまに舞台などを見るのもいいですよね、
by らいみ (2011-01-28 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0