SSブログ

できました。 [編みもの]

IMG_1443.jpg
季節外れだけど…。
ひまわり☆きらきらのれんができました。
近々、お届けにうかがいます。

次は、フロプシーのリクエストにより
きらきらだけの一枚を編んでいます。

新しいPCになり、シャンハイにはまってます。
それに、この頃、息子がちょくちょくやってきては夕飯を食べて行くので、
バタバタしてしまって、なんだか自分の時間が少なくなってしまっています。
夜更かしになって、いつも眠たいよ~。
でもなんとか編むぞ!



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

初ちゃん

おやまあ、うちにくれるのかい?
by 初ちゃん (2011-01-17 18:46) 

choko

すごーい!!これって手作りなんですかぁ(@@)
素敵ですね~☆
私はこういうの苦手なので^^;すっごい尊敬しちゃいますっっ^^*
by choko (2011-01-18 12:23) 

らいみ

初ちゃん。
これはまーちの。もうそちらには3枚も編んだでしょ!
by らいみ (2011-01-18 23:52) 

らいみ

chokoさん。
去年は外に出たくなくなって、編み物ばかりしていたのです。
同じことの繰り返しなので、簡単といえば簡単ですよ~。
by らいみ (2011-01-18 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0