SSブログ

熊本 [散歩]




●日本一周歩こうかい
数日前、松橋という所を通過して、
今日、熊本を通過しました。
全体の36%を歩きました。
まだまだ先は長いです~~。

最近のこと。
愛用のシグノ0.5mmが無くなってしまって、
なくなるわけ、ないんだけど…。
すごく悲しい~~。
もう15年くらい同じペンを使っていて、ず~~っと替芯を買っていました。
まだ替芯が1箱くらい残っています。
今日文具屋さんに寄って来たのですが、新しいタイプの0.5mmはあるのだけれど、私が好きだったヤツはもう売ってないようです。
同じタイプの違う色のペンがあるから、そのペンの中身を替えて使おうと思います。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0