SSブログ

夏休み 4日目(2)午後 [映画++その他]

夕方、家でご飯を食べてから
一人でポコポコ出かけました。

トイ・ストーリー3
Toy Story 3
楽しかった~。
ケンはたくさん笑わせてくれました。
バズも最高です。

先日息子が来た時の会話
「お母さん、トイ・ストーリー 3 見た?」
「見てないし、見ないと思う」
「え~~!!! あんなに好きだったのにぃ??」
って…、私、そんなに好きだったでのでしょうか。
言われてびっくりでした。
今日はTOHOの日で、見ようと思っていた映画は
昨日見てしまったので、行って来ました。




日本一周歩こうかい
宮崎県、延岡を通過しました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ちゃとと

トイストーリーシリーズ、私も大好き♪

らいみさん、息子さんに思い出させてもらってよかったですね!
by ちゃとと (2010-08-16 11:12) 

らいみ

ちゃととさん。
ちゃととさんの息子さんもファンなんですよね!
うちの息子は今回の「3」が一番おもしろいと言っていました。
私は、やっぱり、一作目かな。
by らいみ (2010-08-16 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0