SSブログ

夏休み 1日目 (1)映画 [映画]

本当は明日からが夏休みなのですが
病院に行く都合で、今日からお休みしてます。
病院の後は、友達と映画に行きました。

ゾンビランド
Zombieland

大笑い。
コロンバスのキャラいいですね。
生き残りルールも。

スクール オブ ロックにも出て脚本書いている
マイク・ホワイト氏をちらっと見つけられてうれしかったです。
この人の気弱そうな感じ、好きです。
imdb 見ると「Victim in Bathroom」ってなってますけど
その他にウィチタに騙されるガソリンスタンド店員でした。
あ、そうか、この人が後にガソリンスタンドのトイレでゾンビの餌食になったわけですね。

あと。
もちろん、もっと大物の実名出演のBMさん。
喜ばせてくれます。
でも、私には笑えないところもありました~。
エンドロール後おまけ映像がある、と場内放送が流れました。
笑えなかった人は、ここで少し納得して帰ることができるでしょう。

ここのところ続けて「テアトル系」映画館にて3本の映画を見ました。
8月いっぱい、サマーキャンペーンをやっているので
2チケットキャンペーンに応募してきました。
私はテアトルグループの映画観賞券に応募。
友達は、なんだかゲーム機に応募していました。
そんなヒマなことしているのは、私たちオバサンだけなのか?
年齢を書き込むのがちょっと恥ずかしかった。
でも当たるといいな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0