SSブログ

デンゼルの新作 [映画]

ザ・ウォーカー
The Book of Eli

デンゼルの立ち姿はめちゃくちゃカッコイイのですが…。
いかんせんお話が陳腐すぎる!
カーネギーが探していて、イーライが持っているたった1冊の本というの。他に思い浮かばないでしょう!
それだけに、やっぱりそうなのか~~。
と、ちょっと腰がくだけそうになりました。

途中、老夫婦の生き残るお家での銃撃戦。
悪いけど、馬鹿らしいし、おかしいしで笑ってしまいました。
そういう意味では楽しめました。
それに、ただカッコイイデンゼルを見ていれば、それで許せるというところはあります。
デンゼル、プロデューサーまでやっているのだから、よっぽど映画化したかったのですね。


photo05 781.jpg

デンゼルの映画。
1993年公開の作品からは、必ず劇場で見ていたのですが
去年は調子悪くて「サブウェイ123 激突」は見逃しました。
でも、もう、これはDVDでも見ないよ。
きっと。

老後は1993年あたりのDVDを見て、うっとりしたいです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0