SSブログ

外国からお客様 (2)土曜日の夜 [その他のお出かけ]

夕方、夫も合流して、
井の頭公園の近くにある、いせやに行きました。
並ばなければ入れない、超人気の店です。
すごい古い建物。
2回の大広間には、昔の温泉旅館みたいなステージがあって
そこにも人がぎっしり入っていました。
上下合わせて300人ぐらい入れるみたいです。
私たち以外はほとんどが学生さんで、
熱気と活気がむんむんで爆発寸前。
ブレーカーが何度も飛んで、何度も停電になりました。
そのたびに、みんな盛り上がること、盛り上がること。
手拍子して、「ハッピバスデー ツーユー~♪」
と、始まる。
ノリノリでした。
隣の学生さんが話しかけてくれたりして、おもしろかった。

料理の写真撮るとか…、すっかり忘れてしまいました~~。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0