SSブログ

アリス [映画]

アリス・イン・ワンダーランド
Alice in Wonderland

好きです。
お話しには特に後半、ちょっぴり不満もあったのだけれど。
それにマッド・ハッターの踊りに期待しすぎてしまったけれど。
でも、好きだよ~~。
どのキャラクターも、色も、形も、場面の細かいところまで、すみずみまでが、ツボでした。
息子は冷ややかに
「この映画の問題はつまらないところだ」
と言っていた。だから心配したけど…。
ものすごく引き込まれて、幸せでした。



photo05 579.jpg
夕飯はバリ カフェ プトゥリにて。
お気に入りのお店です。
写真は焼きそばです。
もっとたくさん食べたけど、ついおしゃべりに夢中になり、写真、ぜんぜん撮りませんでした~。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ちゃとと

私もアリス観ました!
好きです♪

息子さんのお言葉に笑ってしまいましたが
確かに言えてる~^^
つまらないと思えばつまらないです。
でも好きなんだな~♪
楽しめました!
by ちゃとと (2010-05-05 00:49) 

らいみ

ちゃととさん。
アリスファンの友達は怒っていました~。
息子は「変にまとまっている」ところが、つまらない
というようなことを言っておりました。

by らいみ (2010-05-05 20:53) 

ちゃとと

息子さんやお友達のおっしゃるとおり!
原作の良さは、大したストーリーもなくハチャメチャなところですもん。
この映画は、スートーリーをきれいに纏めちゃったのが惜しいです;
by ちゃとと (2010-05-08 17:57) 

らいみ

ちゃととさん。
たしかに、ありきたりな感じになってしまったかもしれないですね。
好き嫌いが別れそうですね~。
でも、すごいヒットしましたね。

by らいみ (2010-05-10 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0