SSブログ

大森 (1)しながわ水族館 [動物園・水族館]

3年以上前に生協で買った、しながわ水族館の入場券。
団子さんも生協に入っていたので、それぞれに買って、いつか行こうね~と言っていたのですが、使用期限がなかったので、ずるずると約束がのびのび~~て、今日、やっと行って来ました。
無事に使えて良かったです。

photo05 194.jpg

大森駅から無料送迎バスが出ているので、それに乗りました。

photo05 195.jpg

イルカショー、アシカショーを見ました。
イルカ水槽は下からも見ることができます。
ショーのスター(どのイルカなのか、名前がわかないんですが…)。
ゆうゆうと泳いでいました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0