SSブログ

MJMJMJMJ… [ぶつぶつ…]

先週、パーマやさんに行ったら、いつもカットしてくれるYさんが「THIS IS IT」を見てきた、と言っていました。
特にファンということでも何でもなく、評判がいいので行ってみたそうです。
なんか、すごく感激していて、もう一度見に行く! と言っていました。

そんな「THIS IS IT]ですが、昨日、上映を終了したんですね。
映画館によっては、チケット売り切れだったようです。
全世界の興行収入、207億円だって。
すごい。
ディズニーランドでやっていた3Dのショートフィルム「キャプテンEO」の再上映を願って、署名運動もしているらしい。
私、たぶん20回くらいは見ました。
キャラクターの名前とか気になって、先週はいろいろ調べてしまいました。

なんだかMJMJとやたら耳に入ってくるので、MTVなど録ってあったものが気になるのですが、とにかく昔なんで、うちはベーター時代で、もう捨てるしかありません…。

マイケル! 楽しい時間をありがとぉ!!

photo05 166.jpg

ウィズのスケアクロウもすごくかわいいので、見てね~!!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

みん”

あぁ、見逃した~。明日12/1で映画の日だから見ようと、このブログ読んで思ったのに。。。(涙)
by みん” (2009-12-01 00:01) 

らいみ

みん”さん。
残念でしたね。
今日、テレビでDVDの宣伝をやっていました。
これも売れるんでしょうね。
会社の上司の奥様は映画館まで行ったそうですが、満員で入れなかったそうです。
by らいみ (2009-12-02 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0