SSブログ

次の方眼編みのれん [編みもの]

次のレース編みを始めています。
こんなふうにする予定。
(パソコンで色つけ忘れたところがあって、ボールペンで後から塗ったので色が変なところがありますが…。)

photo05 115.jpg

特に何の模様というわけでもないのですが…。
ビュンビュンゴマを回しているみたいな感じがします。
どうだろう?
また、これを2枚編みます。

下の部分だけ編みました。[左斜め下]

photo05 116.jpg

絵に描いたものとは、けっこうイメージが違います。
プリントしたものの方が、気どった感じがします。

余談。
TOHOシネマズから、シネマイレージカードの『有効期限を確認して下さい』というハガキが届きました。
しばらく行っていないから~。7月に有効期限が切れていました。
4年くらい入っているのかな?
こんなお知らせが来たのは初めてのことです。
来年の7月までには、何か1本くらいは見て、更新できると思います…。
たぶん。。。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

モプシー

明らかに腕が上がってる。
びっくり!
by モプシー (2009-10-21 10:49) 

らいみ

モプシー。
猫顔のれんは、いかんせんウネウネがひどかったよね。
これからいくつも作るから、もっとマシなものを作りたいよ~。
by らいみ (2009-10-24 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0